2023年

 

昨年3月から更新が止まっていて私らしさ全開のブログになっていました。

あっという間に過ぎ去った2022年でしたが、コロナ禍におけるこの数年の中で一番いろんなことをして充実した一年だったように思います。

仕事は亀の歩みながらも自分なりの成長を遂げることはできたと思っていますし、

家事育児は相変わらずですが、娘も元気に大きく育っています。

保育園が大好きで楽しく通ってくれていることが救いです。

f:id:humoresque_io:20230101174608j:image

(友人に連れて行ってもらって動物園デビュー。生き物が大好きなのでとても喜んでいたし友人にとても懐いていた)

 

本当は毎年何か抱負を持って具体的なゴールを目指してなんか頑張ったほうがいいんだろうけど

健康で文化的な最低限度の生活をとにかく維持する。毎日をちょっとでもいい状態で終える、ということに日々少しでもこだわれたらいいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。